2013年09月18日

香川真司好き

 チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節が17日に行われ、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uとレヴァークーゼンが対戦。4−2でマンチェスター・Uが勝利した。

 14日に行われたプレミアリーグ第4節のクリスタル・パレス戦を風邪で欠場した香川だが、レヴァークーゼン戦では今シーズン初の先発出場を果たし、71分までプレーした。

 咳が引かず、試合後も鼻をすする様子を見せていた香川は、試合内容について「全然ダメでした。特に後半はミスが続いてしまった。ミスが続き、中々試合に入り込めなかったと思います」と反省を口にした。

 また、「先制点はいい形で崩せたんじゃないかなって思います。でも、もうちょっとやれたらよかったと思いますし、体調的にまだよくなっていないので。とりあえず、体調を戻してそこからが戦いかなと思います」と続け、起点になった先制点の場面を振り返り、体調が万全ではなかったことも明かした。

 



Posted by まなかなあ at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川真司好き
    コメント(0)